オブリビオン ダークエルフで吸血鬼プレイ

久しぶりの更新。

今回はmyキャラほっぽってダークエルフで新キャラを作りました。

ダークエルフ(女)で盗賊座の密偵です。

ふと、攻略サイトとかいろいろ見てて吸血鬼があまりにも酷い言われようだったのと、それを見てると逆に興味が出てきたため、若干顔グラもがんばって作成(写真忘れた)

下水道を出てジョフリーの宝箱とベットを確保して。

・・・・・・うん。血友病(吸血鬼になるための病気)はどこで感染できるんだろう?

攻略サイトとかには「吸血病の治療法」だったり、巡礼だったりと、治療に関しての記述ばかりで

肝心の感染方法が書かれていない。

いつも見ている攻略サイトに小さくのっているのを見つけたので、さっそくハストレル砦へ。

場所はクヴァッチから上に書かれてる「・・・xry」の文字があるyのすぐ上。

ここは吸血鬼の根城になっており、出てくるヒューマン系の敵はすべて吸血鬼でした。

ちゃちゃっと感染してハストル砦陥落。

今回、初めて弓主体で行っているんですが、弓楽しいwwwww

遠くから狙うのはなかなか大変ですが、慣れてくると一撃必殺が楽しくてしょうがない。

そして調子にのって暗殺ギルドに加盟。

血友病の進行を待ちつつ、吸血鬼で暗殺者ライフが始まるのでした。

カテゴリー: オブリビオン, ゲーム日記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>