久しぶりに武装神姫バトルロンドに復帰してみた

こんばんわ。槍月です。

今回はタイトル通り、武装神姫のお話。

軽く2年くらい前、そう、ハイトライク型アークがようやくバトルロンドに参戦したくらいまでやっていました。

あの頃は技スキルを大量にぶち込んだり、ちゃんと育てたエウクランテでようやくAランクになったけど挫折したり、なぜかアーンヴァルの再販板手に入ったのでライトセイバーでジェダイの仲間入りをしたものです。

で、それからてんで更新もしてなかったので、更新したわけですよ。

えぇ、そして久しぶりにオフィシャルバトルです。

なにこれ?え?は?状態です(当り前か)

というのも、新型機(主にサソリとかコウモリとかのあのインセクトの二人)。

なんだあの大量の耐性スキル。意味がわかりません。

それでいてこっちには状態異常ふっかけてくるし。

勝てるかっ!ばかちんがっ!(゜□゜#)

こちとら古参ばっかの無課金組だぞ!?しかも復帰組だぞ!?

あんなやつら相手にどうやって戦えっていうねんorz

復帰したのはいいけど、すぐやめそうだ・・・・・・。

そんな1日をアップデートに掛けた。今日の日記おわり。

カテゴリー: ゲーム日記, 武装神姫バトルロンド   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>