ニンテンドー3DS購入。とりあえずnintendogs3DSプードルも購入

裸眼で3D体験ってすごいねー

はい、こんにちは。槍月です。

巷で話題のニンテンドー3DSを早速購入してきました。

色はアクアブルー。メタリックですっごいメタリックです。黒の方でもよかったかな・・・。

ついでにパナソニックさんのなんか高そうな画面シールと、痛3DSにする目論見もあるので透明プラの本体カバーも購入。

そしてソフトは安定のニンテンドックスプードル。

妹にも投げれるので仕事中でもゲームは進行されていること請け合いです。

さぁ、さっそくプレイ!で3Dオン!

わんこがすっごい飛び出てるよ。うひゅー♪

や、意外とすごいです。びっくりするぐらい飛び出てみえます。

そして長時間すると目が疲れてきます。(人によるみたいです)

ちなみにニンテンドックスは3Dになってネコが飼えるようになっただけ・・・と思っていました。

ドックコンテストと、3DSに付属されているARカードとの連動は破壊級のかわいさです。おいさん1人で興奮してました。

隠し機能が3DS本体にも多々あるらしく、なんかオラワクテカしてきたぞ!

最初の犬を選ぶ段階でも犬種、色、模様、性格、性別、と4種類が厳選できます。これだけで1時間は時間を潰せる自身があります。

すれちがい通信でもなにやら色々できるようですが、まだ出来たためしがないので近いうちに。

ちゃんとしたプレイ日記はまた後日に。3DSで撮った写真って上げても大丈夫なのかな・・・やっぱダメか。

ノシ

カテゴリー: nintendogs3DS, ゲーム日記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>