中心にピントを合わせる。背景はぼかしで。

練習あるのみなんですが、うまくできないもんですね。

おっかしぃなぁ、会社のコンパクトデジカメじゃちゃんと出来るのに・・・。

まぁ自分のカメラの具合は自分で調整しないと、これも楽しみの一つですね。

とりあえずデフォの設定のままでうちにある季節外れのハロウィンくんをパシャパシャッ!

まずは普通にー。

そんでもってマクロを入れて、近距離撮影。

顔にピントあってると思ってたら頭の茎にピントがあっているという罠

あぁ、やっぱ面白いなぁ、カメラ。

会社の社長に話したら、「どうせ1万出すなら奮発して一眼レフ買わないとな!」と言われた。

や、買いたいっすよ。買いたいっすけど、さすがに5万はキツイですw

ちなみにこのデジカメ、昨日にも書きましたが、安いです。8,200円くらいだったかな?

そんでSDで1,700円、ケース680円、今日買ったキーホルダータイプの三脚で480円。

合計で12,000切ってる!すっげー!お買い得だね!!(何

あ、ちなみに今日のはあまりにも写真デカイし容量食うから1200×900pxの解像度150まで下げてますよー。

これくらいがネットで見る分には丁度いいしねー。

カテゴリー: カメラのある生活   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>