プレイ日記1日目:ランス使い槍月のハンターライフ!~狩猟解禁!~

こんにちは、槍月です。

ついに狩猟解禁!ということで、まぁホームページそっちのけでモンスターハンターポータブル3rdをやっていました。

さて、今回からモンスターがガラリと変わったモンハン。

オープニングが(いつも)やたら気合い入っていてテンションあがります。

とりあえず自分はP2Gを引き継いでオトモゲットー。

良い感じに足をひっぱてくれる小ざかしいナルガがやってきました。

そして狩猟生活開始!

とりあえずジャギィ!ってことで古ユクモノ槍担いで村☆1から順にクエスト消化していきました。

やっぱりモンスターハンターはPSPで気軽にやるのが良いと、私は思います。

そりゃ、パソコンの方がモンスターも装備もやりこみも段違いですけど。

話がそれましたね。

今回の3rdでは、なんだか村の難易度が低め?な気がします。

や、そりゃまだ最初の方だからだろwwwてな気もしますが。。。

ドス振りにランスを背負って村クリア目指す所存ではありますが、P2Gでは刀しか使ってなかった&モンハン再開が実に2年ぶりくらい?な私。

それでも、新モーションの溜めと薙ぎができるようになったランスに死角はないぜ!の気合十分で赴くつもりです。

とりあえずはこれまたドスの頃から愛でている愛槍・BABELUを作るのに余念がない槍月です。

そういえば、このハンドルネームもこのバベル気に入ってから名乗りだした気がします。

さ、どうせ火山いけないとバベルなんて出来ないのはわかりきってますし、さくさく進めるでー!

カテゴリー: MHP3, ゲーム日記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>